2015年03月04日

J.GARDEN38 おしながき

おしながきでございます。

POP4.jpg

それから、新刊のサンプルもおいておきますね。

hyousi.jpg

10.jpg

11.jpg

※クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
posted by ナツ之えだまめ at 10:20| 同人

2015年01月31日

J.GARDEN38新刊「月の人」

J.GARDEN38の新刊予定は「月の人」(A5/36P)です。
きふささではございませんです。
「どうにかなればいい」の短髪で怒りっぽいけどナツ之えだまめの小説上、たぶん今のところ最高にいいやつじゃないかという安藤さんが登場。……受です。彼の歴史の中では今まで攻だったけど、この小説の中では受です。
冬コミで「安藤は……受ですよね」と、そっとささやいて下さった方、あたりです。
そういうのが大丈夫な方はどうぞ。
攻はバー「エイプリルラビット」のマスター。攻視点の話です。

スペースはま11ab「えだまめFactory」です。お隣のま12aは「A/F+(杉原朱紀先生)」さんになります。

posted by ナツ之えだまめ at 09:08| 同人

2014年12月29日

冬コミではありがとうございました、と、すみませんでした

おはようございます。冬コミではありがとうございました。
早めに撤収してしまってすみません。
さらには「寒い」しか言っていなくて本当にすみません。
だって寒かったんですもの。そして今年は女子トイレの並び列がハンパなく。2列、しかも外まで行ったのを初めて見ました。余裕を持って並んでよかった。その間にいらしてくださった方にも申し訳なく。さらに一番申し訳なかったのは新刊が出ていなかったことですね。(遠い目)
新刊は大事だと真剣に思いました。
でも、安藤でもいいですと数人の方におっしゃっていただけたので勇気を出して、J.GARDENに合わせて、今からこつこつ書いていこうと思っています。
寒かった。
posted by ナツ之えだまめ at 07:10| 同人