2015年10月19日

J.GARDEN39 お礼

J.GARDEN39ではたくさんのお声がけ、また、差し入れなどもいただき、ありがとうございました。お手紙を読ませていただきながら、しみじみと嬉しさを噛みしめております。
合同誌が延期になってしまったので急遽発行した「囚愛契約」番外編、「就愛契約」、おかげさまで完売いたしました。楽しんでいただけたなら幸いです。再版、通販のリクエストをいただいておりますので、もう少し落ち着いたら考えてみたいと思っております。


posted by ナツ之えだまめ at 17:52| 同人

2015年09月04日

うなじの同人誌に関して

「あふれる夜の雫」に関して、お問い合わせをいただきました。

続きはこちら
posted by ナツ之えだまめ at 12:13| 同人

2015年07月28日

『7秒までの、カウントダウン』の再版について

秋のJ.GARDENに同人誌を再版するべきかどうか悩みちゅうなのです。『7秒までの、カウントダウン』のほうが現在売り切れてまして。
いくつか話は入っているのですが、内容的に読んで欲しい! と思うのが、貴船の生い立ちと伊織とのなれそめを書いた表題作の『7秒までの、カウントダウン』なんですね。これを読まないと、なかなか貴船がどうして伊織を好きになったのかわからないと思うんです。でも、もう欲しい人の手には渡ったんじゃないかなとも考えたり。

ご希望の方がいらしたら、お声をかけて下さると嬉しいです。


posted by ナツ之えだまめ at 06:27| 同人