2016年10月03日

Jガーデン41のお礼

足がぴくぴくしているえだまめです。


昨日のJガーデンでは、当サークルにいらしていただき、ありがとうございました。また、お声がけも(売り子さんに「あれはね、声をかけるのに、すごく緊張するんです。好きな先生に冷たくされたらどうしようってどきどきするんです!」と力説されて、ありがたさに拍車がかかりました)たいへん嬉しかったです。もちろん、お手にとってくださるだけでも光栄です。

あの、それで。

新刊の「蜜惑オメガの歩き方」、早々に完売してしまって申し訳ありませんでした。
売り子さんも隣の杉原先生も、遊びに来た読者さんもみんなで謝ってくださったという。次には「搬出王」と言われても、もっとたくさん搬入します。
コミコミスタジオさんに委託しておりますので、販売が始まりましたら、アナウンスさせていただきます。
再版はしないつもりだったんですが、ちょっとこれはないなと(私のぶんもないし)考え直し、来年のJガーデンには刷って持って行きます。あ、そのまえに北九州コミティアに出ますので(九州の皆様、どうぞよしなに)、そのときにも。

そして、在庫変動のお知らせを。
コミコミスタジオさんでは既刊すべて完売しております。
手元の「7秒までの、カウントダウン」「あふれる夜の雫」「就愛契約」「月の人」も完売しました。
手元にあります既刊は、「ある晴れた日に、あなたと」だけとなります。
これから来年の前半にかけて踏ん張らなくてはならない日々が続きます。えだまめ、手を動かしていきます。


posted by ナツ之えだまめ at 15:10| 同人